top of page
検索
  • roble

ほっと一息、心も体もほぐれる癒しの空間「リラクゼーション整体ロブレ」

こんにちは!

今回は「リラクゼーション整体ロブレ」のこだわについて書いてみます。

ロブレがこだわっていることに「冬にぽかぽか温かい」というものを紹介させていただきます。


これはどういう事かと言うと、通常、施術者は身体を動かしているのでどうしても店内が涼しいお店が多いので、ロブレでは体感温度がお客様とずれないように、温度計を見ながら調整している点です。

なので、お客様にとってちょうどいい温度に気を付けております。

ぜひ、リラクゼーション整体ロブレの心地よい空間で癒されながら、心も体もリフレッシュしてくださいね!


まだ「リラクゼーション整体ロブレ」に来たことが無い方のために、店内の雰囲気をご紹介します。

熊本県宇城市にあり、国道3号線沿い、宇城市立豊福小学校正門横に位置しています。

まず、店舗に足を踏み入れると、温かい雰囲気が広がっています。

木のぬくもりと穏やかな照明が調和し、リラックスできる空間が広がっています。


アクセス:

住所:熊本県宇城市松橋町豊福1584-1

電話:0964-27-9138

国道3号線沿いで、アクセスも抜群。宇城市立豊福小学校正門横に位置しており、最寄りバス停「豊福」から徒歩3分という好立地です。


施術のコース:

リラクゼーション整体ロブレでは、整体や足つぼなど様々なコースをご用意。日常の疲れをしっかりとほぐしてリフレッシュできます。


温かいサービス:

温かい接客と癒しを提供しています。

お客様がくつろげるような心地よい雰囲気づくりに力を入れています。

店内には、心地よい音楽や空間除菌で衛生空間を作っています。心が和む、穏やかな時間が流れていきます。


閲覧数:21回0件のコメント

Comentarios


bottom of page