top of page
検索
  • roble

ツボ押しのススメ/宇城市松橋の整体 ロブレ

今年は少し早い梅雨入り。

早くも台風の接近と季節の流れが速まったような気がします。


梅雨は必要とわかっていても、鬱陶しい季節。

暑い夏に向けて体調を整えるチャンスととらえてみてはいかがでしょうか?


世の中には、様々な健康促進グッズがありますね。

近所の100円ショップでも様々な商品が置いてありました。

その中でも定番は「ツボ押し棒」です。

100円で買うことが出来るのだから、世の中便利になったものです。


このブログでは、足ツボについて何度か紹介しました。

足裏には手、足、耳、目、顔などに身体全体が縮小されています。

足ツボ施術は反射投影している反射区療法の一種で、足裏は特に反射効果が高いといわれています。


そんなツボをお客様ご自身で押す際に便利なのが「ツボ押し棒」なのです。

テレビを見ながら、リビングでくつろぎながらでも手軽にツボ押しできますよ!

足裏の反射区を図にまとめた「フットチャート」は、インターネット検索でも出てきますので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ツボ押し後は好転反応によりトイレの回数が一時的に多くなることもありますので、水分を多めにとられてください。


もちろん、ロブレでの足ツボ施術もおススメです。

施術後は、足の冷え軽減やスッキリ感を実感されたお客様が多数いらっしゃいます。

ロブレでの足ツボ施術は、スタッフが力加減を伺いながら全て指にて施術いたします。


おかげさまで、来月7月はロブレがオープンから1周年を迎えます。

1周年記念イベントも企画中ですので、こちらもあわせてご期待ください!



閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page