top of page
検索
  • roble

施術メニューのご紹介/宇城市松橋の整体 ロブレ

昨日の激しい雨から一転、今朝の抜けるような青空と澄んだ空気。

五月の清々しい季節を感じることが出来ました。

ただ、朝晩と昼の温度差が激しく、体調管理も気を付けたいですね。


さて、今回は改めてロブレの施術メニューのご紹介をさせていただきます。

ロブレでは、整体と足つぼの施術を実施しております。

整体は 30分、60分、90分、120分がございます。

また、足つぼは 30分、60分がございます。


整体30分は、お客様からお伺いした、お疲れの箇所中心の施術となります。

整体60分、90分、120分では、身体全体の施術をしてまいります。

90分や120分と聞くと、最初はとても長い時間のように感じると思います。

しかし、実際に施術を受けていただいたお客様からは


「60分とは満足感が違い、とてもよかった。」


「身体のつらい箇所が楽になり、今夜はぐっすり眠れそう」


「長時間で、どのようなものかと思っていたが、終わってみれば思ったよりあっという間で、次回も90分にしたい」


など、ご好評をいただいております。


60分でも一通り全身を施術しますが、90分以上では、じっくりと時間と回数をかけて施術を行っていきます。

したがって、血流促進もより期待できますよ。


お疲れが溜まってしまった時や、普段頑張っている自分へのご褒美に90分、120分のロングコースはいかがでしょうか。

また、足つぼ施術もご用意しております。


ロブレでは、清潔快適空間づくりを心掛けております。

次亜塩素酸水によるベッドや空間の除菌、換気機能付き空気清浄エアコンで、快適な空間をご用意しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

閲覧数:9回0件のコメント

Comments


bottom of page