top of page
検索
  • roble

花粉症の季節を乗りきるために/宇城市松橋の整体 ロブレ

3月に入って急に寒くなりました。

今朝はここ九州でも小雪がちらついています。

もうすぐ訪れる春が待ち遠しいですね!


さて、春が来るのはうれしいのですが、厄介なのが花粉症

新型コロナの流行でマスクをする光景が当たり前になりましたが、それまでは花粉症予防でマスクをされる方が多かったのではないでしょうか。


花粉症はスギやヒノキなどの花粉が空中に飛散し、アレルギー反応を引き起こすものです。

主に花粉が目や鼻に入ることで、目のかゆみや充血、鼻水やくしゃみが起こり、仕事や勉強に集中できずにつらいですよね。


まずは専門の病院で診察することをお勧めしますが、それ以外にも免疫力のアップやストレス軽減によっても症状が楽になることがあります。

そこでお勧めしたいのが整体です。

血流促進、老廃物の排出促進によって身体の本来の調子を取り戻し、リラクゼーション効果によるストレス軽減にも期待が出来ます。

もちろん、栄養バランスの取れた食事やこまめな水分摂取もお忘れなく。


ロブレでは清潔空間で、リラックスして施術を受けていただけるように空気清浄機能付きエアコンを稼働させております。

また、次亜塩素酸水によるこまめな除菌も行っております。

心身ともにリフレッシュして新しい季節を迎えてみませんか。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

閲覧数:8回0件のコメント

Comments


bottom of page